ボンマルシェ100人展vol.14〜後編〜(宇都宮) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

今回のBonMarche100人展の来場者数は13,344人だったそう

だいぶ少なかったのですねキョロキョロ




〜前記事からの続き〜



少し車で休憩をして、まずは“秋元珈琲焙煎所”さんでアイスコーヒーを♪
{9E0842D9-FBF7-4F18-8B3E-BA18663302B6}

この日のアイスコーヒーはまろやかに感じました(๑´ڡ`๑)
{20D3FA14-12E0-4A10-9D2C-3225E2E56554}



気になっていた“&POEM”さん。
{27D79F49-6794-4010-A984-1F13A7BEC9AB}

名前を入れられる系のものは人気とわかっていましたが…
{61FDC4D1-C804-4150-87E1-B77D89C9C0CB}

比較的安価なものは終了していました。
{7CCE7DD3-87A3-4672-9A7F-9260DF7C4909}

この後通った時には¥3000や¥5000のものも完売していました。

また機会があれば…꒰ღ˘◡˘ற꒱



親戚が来ていたので少し合流ニコニコ

“SANDY'S CAFE DINING and FUN JUNK(サンディーズ カフェ ダイニング アンド ファン ジャンク)”さんに行くとのことでついて行くことに。
{3D6F869B-8A25-4EE0-B61F-AC4C0DB7B469}

オープンして間もない頃に伺ったきりなので、またお邪魔したいな〜。

わたしがフェジョンを好きになったのは、サンディーズさんのおかげです♡(現在は提供していないと思います。)
{DA7EBE6E-B05A-4CED-9204-1E60011F1621}

美味しそうなハンバーガー照れ
{5D2E191A-1D2C-4A72-AAC2-B3815EA0A139}

チェリーコーラの文字を見つけてしまったので、買わずにはいられませんでした。
{789055BA-B05F-4D3B-9D73-3CC34F516EDE}



親戚と別れ、まず向かったのは“hand made 工房 CHURA”さん。
{1464961F-5C25-4BA4-9B90-FE16ED941154}

今回もビックリするくらいの作品数でした。
{0D39C9E0-C5CF-4CB2-AE57-1996EE716F2B}



“*CottonCandy*”さん。
{0AF523CE-BFFD-4E42-B217-CFB221C84B24}



今回は女の子用のスタイを求めて来ました〜♡
{B106C441-D244-4EB4-981F-E5C8053BEEDC}

気に入ってくれるといいな照れ



“Kirara”さん。
{685E561D-83EE-4546-9EEE-55E3D4173D0B}

母が好きなお菓子をお土産に♪
{40B65D67-582C-43B9-8AF2-A3713371B696}



“clover *小さなお菓子のお店*”さん。

可愛い見た目のミニマフィン♡
{EB7437DA-7536-45B9-99DD-C72419AFBB4A}

以前も購入して美味しかったお花のクッキーも♪
{09D8D745-3D2D-472C-B0DD-E7681781B46E}

もうお菓子はたくさん買ったから買わない!って決めていたのに……可愛くて購入しちゃいました滝汗
{54885B4C-6907-4727-88D8-ABF2C1CEC7C8}



最近イベントで頻繁に見かける“マキロン”さん。
{A3A8B213-C94B-4F83-BF28-F1C046A427CF}

{CA142E80-2287-4D9F-9F44-CDCC04B300F0}

あぁ…急にパスタが食べたくなった。

左手前のは、以前お願いして作って頂いたラーメンかと思ったら力うどんでしたびっくり
{AB57AA4D-A6D4-44D6-A085-C977B59AB7CE}

お鍋〜。
{0A0DA6B4-68A4-480D-84C1-4AD6A02F03B7}

今回は3つで¥1000のお得な作品にしました♪

上のケーキはおまけでしたウインク
{B92AF1B3-4C87-47E5-852B-F28FDC589CF5}



“THE DEAREST ONE”さんは常に多くのお客さんで賑わっていました
{40DABAAD-D822-4C5C-8836-60C7D31B6418}



“Craft Petit Ange”さんは完売していましたびっくり

開場数分でこの辺りはぎゅうぎゅうだったもんなーガーン
{D22B8828-DD38-4174-8A8C-162B8165FC84}



イベントで見かける度に気になっていた“Rooute35”さん。
{E378B0E4-71EA-41C0-A99F-E39D74424F58}

カメラにするかブーツにするか…
{AF112C17-B2E6-4886-ACEF-DE65549E5F34}

ついに!革のブーツのネックレスを購入しちゃいました♡
{86466CDB-5A6D-47B6-A078-E4C92A1107A3}



ちょっと癒しを求めてJエリアへ。

今回は心を癒すことにしました。

“にじ色シープ”さん。

イベント料金だと、あまり占いを信じないわたしでも気軽にお願いできるのが嬉しい!
{859D9286-F8B3-4E33-9928-301AB84A3325}



“Gimme latte!”さん。
{E65E3CA9-EBAD-4BB6-BBF7-5B7B406E6435}

とても見やすく&可愛らしくディスプレイされていました(*^^*)

わたしもこんな風に絵が上手くなりたかったな〜(*´∀`*)
{3ACC9929-BAF2-46AF-B8A8-A7397F99D10C}

Gimme latte!さんの作品は色使いが好きなんです♡
{DB18A8A8-79CB-49CE-BBAA-93E74DB86161}

{DAB1CE26-4C32-4BC6-8BBE-3BCEB6AA7EBA}

可愛いだけじゃないところも素敵♪
{FEFAC89D-A600-4A92-9755-A3EED9C36FB2}

左右違うデザインのイヤリングにしましたおねがい
{EF22EAE0-5A00-4E92-A091-A5790AE3AFF9}



“源 -GEN-”さんで気になるドリンクを発見!

早々に売り切れていたジャンボからあげが気になります。
{8D7A737F-D04F-46DB-B6D7-D0EC79AE1047}

ノンアルコール♪
{2FB2827A-F189-44D8-A0BB-E5E5FE43170D}



“toko”さんなどの飲食店が並んでいたエリアも気になったけど、お腹がいっぱいなので諦めましたショボーン
{93FBEB01-62D5-41AF-A632-4A04BA39901A}



“merrow”さん。
{0CD40A41-C197-4040-A5AB-CBB900DBCAF7}

花や蝶々のアクセサリー。

こちらもわたし好み〜おねがい
{CA8A29C9-C305-4A25-992D-501C75968DD6}

可愛らしい照れ
{AE28DF30-7A66-461D-9D57-AA899CB6D33E}

香りのサンプルを嗅ぎ、ローズのアロマワックスサシェにしました。
{180AD56E-0B78-4F69-ABD9-DCF76455CED9}



今回は新作ブローチコンテストも開催されていました。
{1315CB82-BC56-430F-9CB0-7E71E4C4E7CF}

15時に優勝者が発表されました(*^^*)

革小物 RuRuさん、おめでとうございます\(^o^)/
{A5CC68AF-524F-4040-A5C1-32B90ED0743C}



イベントの〆は、“Kitchen Nostalgia”さんへ。

クラムチャウダーがこちらが最後のことで、間に合ってよかったです爆笑
{506743B2-4F85-4E67-AA70-8940F2585F71}

具沢山〜。
{CDCDD881-C3AB-408A-9149-28C18ED76794}

チョコチップマフィンも購入♪

今度はNikko Bagelさんにも伺わなきゃ〜。
{FAC26677-2EE4-4719-BE90-7228719F510B}




ろまんちっく村を出る頃には、並び始めから7時間以上が経過していましたΣ(-∀-ノ)ノ

1人なのにこんなに滞在してしまったことにビックリ。

時間帯によって、会場内の雰囲気や空気の変化を楽しむのも好きなんですおねがい


「100人展は渋滞もすごいし、会場内も人が多いんでしょ?」と思っている方は、時間をズラして15時以降に行ってみるといいかもしれません(*^^*)

17時まで開催しているので、遅い時間帯はゆっくり回れますよ♪

食べ物系は完売商品が目立ちますが、値引きして販売している店舗もあったり…(*´∀`*)


次回は10月29日(日)に開催されます‼︎

皆さん、予定を空けておいてくださいね〜爆笑


主催のシーダーズの皆さん、スタッフの皆さん、出展された作家さん、飲食店の皆さん…本当にお疲れ様でした♡

こんなに楽しいイベントを宇都宮で開催してくださっていること、本当に嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

また次回も楽しみにしています♪



お願い過去のBon March 100人展の記事お願い

2014年  6月15日  Vol.8
2014年10月26日  Vol.9     
2015年  5月24日  Vol.10(プレミアム)
2015年10月25日  Vol.11   
2016年  4月17日  Vol.12
2016年10月30日  Vol.13
2017年  4月23日  Vol.14