いっすんぼうし -2-(今市) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

やっと再訪っ!
{72865665-6E74-45E0-99B7-5FFAA38CFDDC}




前回【釜めし いっすんぼうし】さんにお邪魔したときに「次回は角煮を食べてみたい!」と言っていた母と妹。

その後3人だけで夜ごはんを食べる機会がなく、1年半近くたってしまいましたΣ(-∀-ノ)ノ

クリスマス仕様。
{515D8F61-51E2-40FA-8697-E8E96F8BA548}

昔ながらな落ち着く店内。
{30190826-DA7A-49C7-A3B7-BC10C40A0ABA}

珍しそうな写真も飾られていました。
{FFBD9432-3202-4A8C-9DC2-BA31826AE160}

メニュー。
{F3D3D8FD-8421-43DE-ADD4-FBA7282C7989}

寒いからどてなべも食べたいな〜。


《とりのからあげ(¥350)》は3人でシェア。
{459D7001-DBBF-40FC-99A1-28BFFDAB4A39}

30分弱で提供されました。
{AF63E501-E52E-4B40-8151-A2081D57A513}

わたしは《えびせっと(¥900)》にしました。
{425F506A-FCC6-4297-84DC-89BCF96F9440}

えび・玉子・にんじん・しいたけ・ごぼう・たけのこ・かまぼこ・グリーンピースが乗っていました。
{BEF00D74-B100-4560-92D5-5629F65878AA}

混ぜ混ぜ〜。
{D695D97C-D4B0-4FD6-BFA6-A5C1646C259C}

塩味でさっぱりな釜めしでした。
{F711153E-C3A6-4B0E-B01F-A0889C9FCEED}

おみそ汁はほんのり柚子の味♡
{59A11617-1875-42DB-8E31-2961192402D9}

香の物。
{F8809BCF-09D5-4337-9ABC-63B8E6D8C269}

サラダの3点が付きます。
{9D39E2F8-898D-4810-AE13-B09B6D62130A}



妹は《かくにせっと(¥1200)》を。
{C6AA89EE-E9B1-4E96-9A54-1C90247FEC65}

わたしは角煮が苦手なので食べられませんでしたが、妹も母も気に入っていました(๑′ᴗ‵๑)


母は《牛にく舞たけせっと(¥1000)》を。
{A02F49EA-CEE0-4E9A-BB43-C8BA2EDFA78E}

前回はわたしが頼みましたが、甘い味付けがすごく好みでした(*>∀<*)


スタンプカードはスタンプを1個オマケしてくださいました♪

前回の訪問以降にできたのかな?
{D3ACF7C0-EE83-4848-87A5-D62F3CA2FCF3}


抜け駆けしたら後が怖いので、また3人でごはんの時に伺います\(^o^)/





   ☆ 1記事目 2015.7.25