廻市 -2-(大田原) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

ぷりっぷり〜♡
{E3876E72-D8BD-45ED-9C98-FF4CE4849114}


先週末は、絶好の行楽日和でしたね(๑′ᴗ‵๑)

この日向かったのは大田原っ!

“廻市 in AUTUMN‼︎”にお邪魔しました〜♡
{F3BCB452-C84C-4E69-B2B9-E42C7691A769}

11時からの開催でしたが、勘違いして10時に到着してしまいましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
{35FC9099-5CA3-4DE3-A8F3-D4C974D531FF}

トコトコおおたわらで買い物をしたりして、11時ちょっと前に到着。

まず伺ったのは“日用菓子店 冬庫”さん♡

一番に並ぶ気満々でしたが、出遅れて3〜4組目になってしまいました_ノ乙(、ン、)_
{F02D3670-BBB7-4BAA-A91D-DCF146FFBFD5}

久しぶりのチョコレート♡

暖かい時期はクッキー、寒くなってきたらチョコレート…と、お菓子で季節の移ろいを感じられるのも楽しいですよね(*бωб*)


{C9E5B921-4ABC-46F7-B74E-59CB8135D8EA}

{8863BD01-0488-4502-9F60-452F1A29E348}

{80EFAC0C-65FC-4E30-BB4B-738A23EC115B}

{494033E6-CD12-42DF-9A66-47BDEF9CE99E}

{650E4BD4-0D2D-4431-9843-ADF0364A034E}

{4819889E-4B65-4C68-9C08-2EFAE3B38861}

買い終わった頃にはこんなに行列が。

早めに来て良かった♪
{9BB4178E-A9A1-4904-9861-7EDE3C83FF94}

今回はこちらの9点を購入。
{40214757-1F2E-4EA1-A747-95D76D08C344}

大好きな《バナナ(¥300)》は3個( *´艸`)

いつか店舗で「全種類ください!」と言ってみたいです♡

もうね、見ているだけでも幸せラブ
{0BB0C5BB-71BF-4E23-931E-6CEDF9F31A70}

今回もぎんのふえさんにはすごい行列ができていましたが、そちらは並ばず…
{110546C1-FAA9-4009-A99D-5BE4AC2BF33C}

“Kumaneko Diner”さんへ。
{A35C1F73-E95D-49F8-B41F-ED648D0D71E1}

大きなパンダさんが小さい子に人気でした♡
{CD962323-7833-4C41-A0BC-43E901CDA02B}

メニュー。
{0788B9A4-42F2-4911-A061-420FD73468CD}

もちろんフォーを頼んだのですが、選べるトッピングを+¥100でできるそう。

しかも、こちらから3つ選べるとのこと!
{52CB2027-C5AD-4C59-A461-2018B913F15F}

ダブルやトリプルも可とのことで、もちろんパクチーを×3で酔っ払い
{0FBA5FE6-D73B-47AD-9656-11C24AAAF6BD}

「パクチー入れたら俺食べられないじゃん」とのことで、彼氏も頼んでいました。

バランス良くこちらをトッピング。
{6DBFCE7A-FB41-4AC3-BA4C-09A411BFEF60}

トッピングによってこんなに見た目が変わりました♡
{DE99FFB2-9B5B-452F-802C-DF8F6B0433CF}

彼氏が頼んだタイの唐辛子はかなり辛かったですΣ(-∀-ノ)ノ

ぷりっぷりの海老とイカ団子がいいですね♪
{AAB0118F-9DD1-4E88-BAA3-7EA86E1A296F}

もちもちのフォー♡
{EC448756-1701-4CEA-8BBC-4DAE70403C57}

優しい味で、何杯でも食べたくなっちゃいます♡

すぐに長い行列ができていたので、早めに購入しておいて大正解でした(๑′ᴗ‵๑)

まだお腹が満たされない彼氏は“TUBAME”さんへ。
{8C9A63F2-DF3C-49C5-BCB0-9700C2C45BB9}

こちらのお店、以前はランチタイムが平日のみだったのですが、途中から休日も営業するようになり気になっていたんですおねがい

ずっと食べてみたかったメニューがあるー!
{5C5B7C4D-9E81-4000-88FA-6E0FF69F1E95}

彼氏を洗脳して?《ジャークチキンごはん(¥800)》を購入してもらえました♪
{6922A771-E5E2-40B8-B54D-7A9460532264}

スパイシー!

ご飯が麦飯?なところも良いですね♡

店舗にも伺わなくちゃ〜。

smile farm.さんで和牛ハヤシライスも食べたかったのですが、残念ながらまだ温めるのに時間がかかるとのことだったのでまた次の機会に。
{8C9F6656-4474-4487-990B-9DF14F6DF865}

日野町通りにある“ピエスデシュブー”さんが、青空美容室なるものをやっていました。
{C2C78A8B-45AE-4419-B2E5-BA51BACE6633}

Facebookにヘアアレンジをしてもらえると載っていたので伺ったのですが……この日は無料でやってくれたんですー(´;ω;`)

なんか申し訳ないですガーン

今度はお店に伺いたいです♪



また次の開催も楽しみにしています(*>∀<*)





関連記事

  夜廻市 2016.6.17