…の前に、喜多方で朝ラーを。
先客が並ばないので並びにくいなー…と油断していたら、いつの間にか10数人の並びがσ(^_^;)
前客の車で見えませんでしたが、皆さん路駐していたのですね_ノ乙(、ン、)_
まずは予約客が左側の入り口から入店し、その後に右の入り口から座敷に通されました。
足が悪いなどで椅子席が良い場合は予約をしておいたほうが確実ですね(´xωx`)
(地元の人だけじゃなくて、観光客も予約できるのかな?)
「椅子席が良いのですが…」と言っても「そちらは予約の方でいっぱいです」と断られているお客さんがいました。
舌代。
ちなみに朝からご飯物の注文もOKだそう。
1つと伝えたのですが、わたしの分も持ってきてくださいました。
予約のお客さんがかなりいたようで、注文からちょうど30分で提供されました。
チャーシューは小さめのものが3枚乗っていました。
メンマは小さめのものがたっぷり!
通常のねぎはこれくらい。
そして盛り盛り~\(^o^)/
油は多めかな?
もちもちつるつるの麺。
提供された時は食べられると思ったのですが、残念ながら半分しか食べられませんでした(´;ω;`)
やっぱり朝からラーメンはキツイです(´._.`)
あ、でも残りは彼氏に食べてもらいました(*^^*)
もっと胃袋が強くなりたいです(*´・_・`)