無印良品(宇都宮) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

この日は久しぶりに【無印良品】さんへ。

お目当てはノートだったけど、食品のほうも見てみると…わたし好みのものを発見!
{D2D3A3D4-8AA1-4583-BBDC-9DD9D1FB778C:01}

以前来た時は品切れで食べられなかったこちらもありました。
{6F7A186D-CE95-481A-BFDE-F6ADF30341AD:01}

こちらを購入。
{B0ECB488-8CF9-41FA-9E94-5BE30B35E56E:01}


《ナタデココ&ライチ(¥180)》
{91DD32FF-2D56-486B-AD1B-5D0109ACE55E:01}

以前ペットボトルで販売されていたものと商品名は同じだけど…同じものかな?と思い購入しましたが、ライチの味が濃くて蒟蒻感がすごくなってました(ノ_・。)

あれ大好きだったのになー。


今回の大本命の《菜の花と筍の和風だしスープ 4食入り(¥380)》
{799A1917-9482-471F-9292-C074604CAA59:01}

フリーズドライのこの状態では美味しそうには見えないなー。
{3B16F8C5-A0CF-4745-B232-113F1A7E67A7:01}

でもお湯を注ぎ開いてくると…
{6BC3E4F5-A71A-4A86-8C14-C7207348E8DD:01}

筍・菜の花・桜海老が入っていて美味しそう~♡
{8D2E40FE-5E22-488A-84A3-5697EFDE3EB6:01}

桜海老の香ばしさがよかったー(๑′ᴗ‵๑)

気に入ったのでリピ決定です☆


《奄美大島風 鶏飯(¥250)》は、以前テレビで見て美味しそうだったので行くたびに探したのですが、いつも品切れでした(´._.`)
{B503D97E-E97F-44AD-8B4D-6184FF9103B9:01}

レンジチンで食べられるのが嬉しい~♡
{3B791881-369A-4A70-B6A5-DC280FFB71EA:01}

見た目が寂しかったので水菜を乗せてみました。
{41A7480A-F7F4-4AC3-9067-FBD81E396F01:01}

こちらも簡単にごはんを済ませたいときにちょうどいいのでまた購入したいです。


レジ前で値引きされていた《鮭とわさびの和風だし(¥184)》
{417D5DF5-0502-4C54-9C5F-C4FF27D3E713:01}

ごはんに乗せてお湯を注ぐだけ~。
{95920909-3661-4129-BB78-CAC07AA9C94D:01}

わさび感はほとんどなかったです。
{4297617C-0D56-4773-8F78-922BEC1560FD:01}



会計から10%引きだったので、お得な買い物ができて満足でした♡

皆さんも「これおすすめだよー」って物があったら教えてくださいヽ(〃∀〃)ノ