ラーメンパーク ふじや(今市) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

小学生の頃、なぜか【ラーメンパーク ふじや】さんに行くことがひとつのステータスでした。笑
{176E16E5-2B00-49E1-97C0-833329581964:01}

駐車場は店側から見て右斜め前にあるので、こちらの表示があるところに停めてください。
{85B94B1C-3619-4741-83B7-6211F99A8FE7:01}

こちらのお店は昭和25年創業で麺打ち60年、味噌ラーメン40年に渡り作り続けてきて、その間北海道を初め全国各地のラーメンを食べ歩き、研究してきたとのこと。


トッピングで納豆もあるんですよ~!

★マークが付いているものは持ち帰りも可。
{8EA36CA2-2E0D-4256-B30A-C89439F125DC:01}

お得なランチメニューもあります。
{DA7525B5-87E9-4905-A105-A9B773B11D23:01}


わたしは辛味噌の《雷ラーメン(¥630)》を。
{920500C4-D087-4452-B937-4E081AEA1F6E:01}

{87E22723-C8E2-4B4B-BEDE-AAC701DCB9B7:01}

彼氏さんは野菜炒めの上にチャーシューが5枚乗った《スペシャルチャーシュー(¥940)》
{6345E615-44BE-4BB1-9E23-00BF3AEE41FF:01}


チャレンジメニューもあるので、自信がある方はどうぞ~♡
{9EB5C7F7-B08B-43C8-ADFE-3A13499E2BDC:01}





こちらは以前頼んだ《味噌ラーメン(580)》に+¥50でバターをトッピング。
{1FC8FF2E-421A-40C9-BAB7-255726B1DFD3:01}

彼氏さんが頼んだ、醤油味の《もやしラーメン(¥600)》に+¥100でわかめをトッピング。
{CEF7B15B-00C2-4070-8B7B-008EB6F707D9:01}


昔ながら~で落ち着く、地元の人たちに愛されているラーメン屋さんです(*^^*)