音楽をお薦めされまして | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

先日、ツイッターの方で音楽のお薦めを募った所、

沢山のお薦めを頂きました!

その日の晩にTSUTAYAさんへ行きレンタルしてきましたー!(*´∀`*)

ひとまず、Crystal Kayさんのベストと天野月子さんと稲葉浩志さんを借りてきました!

その他、お薦め頂いた方々も順にTSUTAYAさんにて借りて聴いていこうと思います!

ロック系のお薦めは探せば家にありそうです(*^▽^*)


今はまだ天野月子さんしか聴いてないのですが、

「骨」「刺青」「カメリア」がお気に入りですv


お薦めくださった方々、ありがとうございます・・・!




それとお知らせを一つ。

10月5日発売のCOSMODE36号(11月号)にて

妖狐×僕SSのインタビューを掲載して頂いてます。

コスプレイヤーさんの質問に答えたりした他にも、

キャラの制作秘話的な事も載っているので、

コスプレしない人にも是非・・・読んで頂けるととても嬉しいです(*´////`*)゜。

個人的には蜻蛉の初期設定が見所だと思います。(ありえないという意味で)


是非是非宜しくお願いします~・・・!(ぺこり)