遊んできました | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

先日は小学校の頃からの友人と遊んできました!(*´∀`*)

子供の頃の話とかも色々出来て懐かしかったです・・・。

お互いの仕事でビックリな偶然なども有ったり(笑)


小学校の頃の思い出はやたらとキラキラした感じで

私の中に残っています。

普通そういう一番楽しかった時代というのは

思春期である中学後半から大学あたりに設定してる人が多いと

思うのですが、

私は小学校時代なのです。

学校がとにかく大好きで夏休みとか早く終わらないかなぁと

思っていました。

性格も今とだいぶ違いました・・・(´▽`;)

でも、大人になっていく過程で良くも悪くも沢山変化した様に思っていましたが、

なんだかんだ躓いたりはしつつも、みんな成りたかった道にちゃんと進めているなぁと

いう事にも気づいたり。



そして大人らしく大人っぽいバーに飲みに行ったり・・・(笑)

一日一言たまに二言
ファジーネーブル。


私はお酒弱いのでこういうジュースっぽい味のものしか

飲めません(´・ω・`)゜。

沢山歩いて喉が渇いていたので次の飲み物へ。

一日一言たまに二言
ノチェロ・マティーニ。


マティーニって確か強くなかったっけ・・・?と

思いつつ「胡桃味」と書かれていたのに惹かれて

飲んでみましたら・・・


ソッコーでやられました\(^q^)/


すきっ腹だったのも原因ですかねえ。

帰り道は頭グラグラでしたw



お酒は身の程に合ったものを・・・!と痛感する事態になりつつも

楽しかったです(*^▽^*)


小学校の頃仲良かったメンバーの一人が今、

妊娠中なので、赤ちゃんが生まれた頃にでもまた

皆で会いたいなぁ・・・と思います(*´ω`*)