先日の日記にコメントいろいろありがとうございました! | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

↓以下前回の続き的なお話です。

少々シモい話かもしれません。

いや全然そんな事はないと思うんですが

敏感な方やお子様の為に念のため注意書きをば(^ω^;)




ツイッター診断、さっそくやってみましたという方々から

面白いコメントを頂きました(*^▽^*)

御狐神と入力したら

「裸のままおでことおでこをくっつけて「とても・・・よかったです」」

という結果が出たそうです、爆笑w

あと別の方は、dearの紅で診断したら

「ベッドの上、正座で向き合って「まだ何となく・・ううん、何でもない」」

だったそうですwww

うわーすごくそんな感じ・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ何となくなんなのかと・・・!


うちのキャラ達で診断してくれた方ありがとうございます~!!

関心を持って頂けるのは有りがたい事ですね、

たとえシモい方向であっても・・・!(笑)