ツイッター診断メーカー | 一日一言たまに二言

一日一言たまに二言

+ 多分日記みたいなもの +

ツイッター診断メーカーというのがありまして。

だいたいが○○ターというお名前で、

成分ッターとか来世ッターとか

絵リクエストッターとか色々あります。

「ター」はツイッターの「ター」なんでしょうね。


ツイッターで回ってくるちょっとしたお遊びで、

名前を入れるとランダムに面白い診断結果が出てきて、

その診断結果をツイッター上で呟いてネタにする・・・みたいな遊びです。

種類がすっごく沢山あって

(素人でも簡単に作れるのでどんどん増えている)

例えば「来世ッター」なら自分の来世を診断してくれたり、

「エヴァキャラがあなたに一言ったー」はその名の通りエヴァのキャラが

一言ランダムで声をかけてくれたり、

「絵リクエストッター」は自分に絵のリクエストをしてくれます。


それで今日は「ヤンデレからリプライがキター」を

やってみましたw


自分の名前でやってもつまらないのでキャラの名前で。

まず「凜々蝶さま」と入力してみた結果↓


「凜々蝶さま大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き 一緒に死んで 」


でした・・・((( ;゚∀゚)))


ちなみにひらがなで入力したり、「さま」取って入力すると違う結果が出ますが

せっかくなんで双熾の呼び方で・・・w


そしてフォロワーさんが教えてくれたんですが、プリノの結果が酷かったwww(ノ∀`)・゚・。

「プリノ」で診断した結果↓


「 プリノボクノモノボクノモノボクノモノボクノモノボクノモノボクノモノボクノモノボクノモノ体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい体が欲しい 」


でした・・・((( ;゚Д゚)))


だ、誰目線なんだ・・・!!!!




まぁこんな感じで面白かったですwww

久々にフォロワーの方々とdearの話題もできましたし(*´∀`*)

あ、ちなみに診断結果は日替わりですよ~!

http://shindanmaker.com/13017



あ、そして前~に診断した「Hのその後に」という診断

(これはなぜか「ター」が付いてない)

行為後の様子と一言がランダムで表示されるのですが、

凜々蝶で診断したら

「手錠を外しながら「次は普通にしようね」」

みたいな結果がでましたwww


・・・普通じゃなかったんだ・・・(゜∀゜)


ちなみにこれも日替わりなのでどうぞ

お好きなキャラの名前をいれて遊んでみてはいかがでしょうw

http://shindanmaker.com/26697