梅雨ですね
ジメジメしていると
やる気がでません![]()
五月病ならぬ
梅雨病って事でいいですかね![]()
最近はなんだか食べすぎていて
抑えないとな〜と思いつつ
ついお菓子に手が伸びたりしてしまいます
食べるだけ食べて
あとはゴロゴロ…
絶対に太る…![]()
巷でたまに見かける
疲労回復パジャマってありますが
効果あるんでしょうか
ちょっと気になっています
血流が良くなるのでしょうか
夏だと結構暑く感じるのでしょうか…
買いたいなと思っても
結構良いお値段するので
踏み切れずにいます![]()
半袖のもあるんですね
いつか買おうかな…