梅雨ですねあめ

ジメジメしていると

やる気がでません大あくび

五月病ならぬ

梅雨病って事でいいですかねふとん1


最近はなんだか食べすぎていて

抑えないとな〜と思いつつ

ついお菓子に手が伸びたりしてしまいます

食べるだけ食べて

あとはゴロゴロ…

絶対に太る…泣き笑い


巷でたまに見かける

疲労回復パジャマってありますが

効果あるんでしょうか

ちょっと気になっています

血流が良くなるのでしょうか

夏だと結構暑く感じるのでしょうか…


買いたいなと思っても

結構良いお値段するので

踏み切れずにいます赤ちゃんぴえん




半袖のもあるんですね

いつか買おうかな…