私、すごい心配性なんで
定期テストになると
毎回ドキドキしちゃいます。
高校受験、私、耐えれるかなー?
過去の話ですが、
残しておきたいので…!
ふぅちゃんが初散歩したのは
4月1日でした。
長島のアウトレットに行きました!
我が家はここが大好きでよく行きます。
まだ桜がキレイでした!


ここは遊園地と一緒なんで
アトラクションの音が
気になる場所もあります。
ここちゃんはなれているので
大丈夫なんですが、
ふぅちゃんはかなりびっくりしちゃいました。
ごめんね。
途中2わん、バッグでお昼寝…

ママさんのおひざでもお昼寝…

昼寝の写真ばっかりですね!
私ちも2わんでの散歩が初だったので
歩いてる写真撮る余裕がなくて…!
今さら後悔です…
お揃いの洋服着てすごく可愛かったです♪
完璧な親バカですね…!
またcocoa&Franと行きたいな♪