正反対な2わん私はhulaを習っています。 先日、hulaの友達に 『ここちゃん&ふぅちゃん見たい』と 言われたので、レッスン前にちょっと 連れて行きました! ふぅちゃん大興奮! 大きな鏡に興味津々でした。 Sちゃんに抱かれてます! でも興奮し過ぎてブレブレ… Mちゃんになでてもらったり… ふぅちゃん楽しそう! ん?ここちゃんがいない… 隅っこで気配消してました… 私が抱っこしても… ここちゃんはわんちゃん&人が 苦手なんです。 ふぅちゃんは人が大好き… 正反対な2わんです!!