フラこの前の水曜日のレッスン… 私、全然ダメでした…! こんなんで明日、出来るかな…と かなり凹んでおります…! 8月にホイケがあり日曜日は合同レッスン。 kaloke(カロケ)踊ります。 フォーメーション、難しい! やれるかなー。かなり弱気… 先生の言葉にプレッシャー感じてます。 息子に 『お母さん、自分で追い込んでるよ』 旦那さんには 『楽しむことが大事!』って 言われちゃいました。 そうだねー 明日は本番!がんばろう!