フロントライン昨日、フロントラインしました! ここちゃん… すごいテンションダウン! ふぅちゃん… なぜか喜んでました! 今日、朝、散歩行きました。 ふぅちゃん、走るからビックリしました! 息子がいてよかった~ ママさん走れないよー ここちゃん、あんまり散歩好きじゃないんです。 毎回、応援しながら散歩してます。 『ここちゃん、がんばって歩こうか』 『ここちゃん、あと少しだよ』とか… 歩くのもホントにゆっくり…! 最後は… もう歩かないよ…って言ってるような 感じです。 最後はいつも抱っこです。 もう少し歩いてくれるといいなー