
2つのケーキに14本のロウソク♪
夜は身内で集まって息子の誕生日パーティー?
お寿司屋さんでやりました。

写真これだけ!
写真撮るの忘れて食べてしまいました…
とても美味しかったです!
今日の夕方、友達がプレゼント
持ってきてくれました。

私、感激しちゃいました!
去年も頂いたんですが、今年も…
いつも仲良くしてくれるS!ありがとう♪
息子は『袋も記念に取っておこ~』って
言ってました!うれしかったんだろうな♪
8日は、ふぅちゃんが家族になった日です!
体重測定してみました!

1489グラムでした!
これからもごはんたくさん食べて
元気に過ごそうね♪