仲良し?ふぅちゃんが家族になってもうすぐ4ヵ月… ここちゃんとふぅちゃんは残念ながら まだ仲良しではないです。 ふぅちゃんは仲良くしようとしてくれるけど ここちゃんがあんまり受け入れてないです。 でもいつかは仲良くなってくれる!と 思って、2わん見守ってます。 でも昨日からここちゃんの行動が変なんです。 ふぅちゃんの口周りをずっと臭いかいだり 舐めたり… ふぅちゃん全然怒らないんです。 とうとう… お互いにペロペロしてました… これはどんな意味の行動? 仲良くなってくれるのかな? うれしいけど…ふぅちゃんのお顔は べちょべちょです…複雑…