母の日昨日は母の日… 旦那さんと息子から お手紙もらいました(☆∀☆) すごくうれしかったですo(^o^)o 午後からは旦那さんと草取り! すっきりしました~ ここちゃんは散歩は好きではないけど お庭で遊ぶのは好き(*^^*) 昨日も自由気ままに遊んでました! 玄関のお花もまだ元気です♪♪ ふぅちゃんはお家の中… まだ小さいので柵から出てしまいそうで…(-_-;) 柵の対策したら今度はふぅちゃんも お庭デビューさせよ♪ ふぅちゃん♪ 私のとこで寝るのが好きみたい(*^^*) キュン(☆∀☆)