体調崩しちゃいました…(涙)
下痢がひどい…(涙)
昨日、病院行ってきました。
いつも行く病院は祝日で休み…
別の病院行ってきました。
まずは体重測定。
1200グラムでした。
70グラムぐらい減ってました。
腸炎とのことでした。
便を検査したら、いてほしくない菌が多く
いてほしい菌がかなり少ない…
菌のバランスがよくないとのこと。
注射&薬で様子見することになりました!
ごはんはいつもより少なく、やわらかく…。
今朝のふぅちゃんはとても元気!
よかった!
でもまだう○ちしてないから
状態が分からない…(-_-;)
今は、私のところで寝てます(-.-)Zzz・・・・

あと膝の状態が悪いと言われました。
特に左脚。
今すぐどうこうということではないとは
言われましたが、毎日脚を動かしてあげて…と
言われました。
こういうことは旦那さんが得意なので
旦那さんにお願いしよう!と思った私です(((^_^;)