体調不良… | Hiwahiwa Ohana ~cocoa&Fran~

Hiwahiwa Ohana ~cocoa&Fran~

ハワイ語で『大切な家族』という意味です。
大切なcocoa&Fran&旦那さん&息子…大好きなhula…などなど。

ふぅちゃん、1.2日とお出掛けしたら
体調崩しちゃいました…(涙)

下痢がひどい…(涙)

昨日、病院行ってきました。
いつも行く病院は祝日で休み…
別の病院行ってきました。

まずは体重測定。
1200グラムでした。
70グラムぐらい減ってました。
腸炎とのことでした。
便を検査したら、いてほしくない菌が多く
いてほしい菌がかなり少ない…
菌のバランスがよくないとのこと。

注射&薬で様子見することになりました!
ごはんはいつもより少なく、やわらかく…。

今朝のふぅちゃんはとても元気!
よかった!
でもまだう○ちしてないから
状態が分からない…(-_-;)

今は、私のところで寝てます(-.-)Zzz・・・・


あと膝の状態が悪いと言われました。
特に左脚。
今すぐどうこうということではないとは
言われましたが、毎日脚を動かしてあげて…と
言われました。
こういうことは旦那さんが得意なので
旦那さんにお願いしよう!と思った私です(((^_^;)