研修~今日テレサ(高島さん、笑)とアリエルと一緒にある研修にいってきました朝から午後までの長い研修でしたけど、この2人がいるとなんでも楽しい朝から大爆笑でしたなぜか最終的にウニを食べに北海道にいくことになったり???笑いすぎて、疲れて帰ったらすぐ寝ました明日も研修でとっても楽しみです帰りに何年かぶりにブランコ!iPhoneからの投稿