研修デーツー今日は研修の2日目でした会議室がとっても寒くて先生が温かいお茶を買ってくれました美味しかった~今日の研修はとっても楽しかったですこれからがとってもとっても楽しみ未来が明るい笑考えるだけでワクワクするぅまだ何をするかみんなに知らせるのが少し早いですけど、細かいことが決まりしだいお知らせしますねiPhoneからの投稿