♡ cocoa ♡ -34ページ目

♡ cocoa ♡

♡♡♡


今日は
研修の2日目でした[みんな:01]

会議室がとっても寒くて
先生が温かいお茶を
買ってくれました[みんな:02]
photo:01



美味しかった~[みんな:03]



今日の研修は
とっても楽しかったです[みんな:04]

これからが
とってもとっても楽しみ[みんな:05]
未来が明るい[みんな:06]
考えるだけで
ワクワクするぅ[みんな:07][みんな:08]

まだ何をするか
みんなに知らせるのが
少し早いですけど、
細かいことが決まりしだい
お知らせしますね[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿