こちら、
井口晃さんの
新しい本です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
今日から買えますよ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
わたしも今
読ませていただいております
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
とってもいい内容の本なので、
よかったらみなさんもぜひ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
Amazonキャンペーンとかも
もうすぐあるかも
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
あきらさんは
前からの知り合いで
とっても素敵な方なんですよ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
この間久しぶりに
一緒に食事いったら、
2日前に香港から戻り
次の週、
ニューヨークにいく予定でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
毎月、日本にいるのが
一週間くらい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
世界中を飛び回って
ここあのいってみたい国に
いっぱいいってて
とっても羨ましいです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
海外でもセミナーとかをやってて
インターナショナルな感じだね~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
そして、
あきらさんは
世界No.1サクセスコーチの
アンソニーロビンズの
世界最年少プラチナパートナー
でした
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fu/fumu-fumu-kun/3853165.gif)
アンソニーのプラチナパートナーは
年間約1000万だそうです
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
とっても素敵な方で
とっても素敵な内容の本です
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lolmusic/3853153.gif)
きっとみなさんの
役にたつかと思って
紹介しました
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pv/pvq-skyblue/3812175.gif)
あきらかんはブログもやってますので
「井口晃」で検索してみてね
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
わたしも読者登録してるんですけど
ふか~~~いブログですよ
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lolmusic/3853153.gif)
iPhoneからの投稿
