Egoist♡この間買ったEgoist のトレンチコートを今日きたよとってもかっこいいゆったりした感がとっても着やすい色もいいしいろんな服とあいそう~お気に入り~ちなみ、中のT-シャツはGarula のシャツだよこの間春服を買いにいったときにどっちも買って来たよ~