買い物~心愛の大好きなブランド、Egoistでお買い物してきました~最近あまり買い物してなくて今年の春、大活躍しそうな薄いトレンチコートとっても薄いからワンピースとして使うこともあり生地もとってもよくて着心地がいい感じ~ここあはグレーを買ったよiPhoneからの投稿