ふわふわあと、今日ホワイトデーだったのでチョコ買ってきたよま、ホワイトデーとお店のおばさんが言われて買ったんですけどだまされたようです・・・でも、美味しかったのでおーけー外がチョコで中がマシュマロなんだよとってお美味しかったマシュマロのとこがふわふわしててまるで、生クリームを食べてる感覚でも、とっても甘いので食べ過ぎに注意