♡ cocoa ♡ -26ページ目

♡ cocoa ♡

♡♡♡


昨日の夜、
スピコチスタッフの何人かと
「アバター」
をみました[みんな:01]

photo:01



photo:02



とてもとても楽しかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
またやりたいね[みんな:05]
みんなでお菓子買って、
中華も頼んで、
わいわいはしゃぎました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


アバター、
何回見ても感動するな[みんな:09]
名作ですな[みんな:10]

photo:03



photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿