映画タイム昨日の夜、スピコチスタッフの何人かと「アバター」をみましたとてもとても楽しかったまたやりたいねみんなでお菓子買って、中華も頼んで、わいわいはしゃぎましたアバター、何回見ても感動するな名作ですなiPhoneからの投稿