★☆cocoa☆★のブログ -17ページ目
昨日の夜食べ過ぎてか
朝から胃がムカムカ…

いつもは朝は和食だけど
今朝はフルーツとヨーグルトで
胃を休ませてあげることに

だけど昨日作ったチョコレートを
味見したくって少しだけ食べたら
ホントに美味しくって
朝から家族みんなに取り分けて
強制的に食べてもらいました


もちろん好評だったよ


少し急いでたから
写真撮るの忘れちゃった

簡単だから次は少しアレンジして
また作ってみます


これから久しぶりに電車に乗って
大学時代のお友達に
会いに行ってきます

今日も素敵な一日になりますように


iPhoneからの投稿
私の歳ではありません

今日は弟のお誕生日でした


10代ってホント若いっ

朝からプレゼントを買いに
いざ出発


iPodを持っているにかかわらず
なぜかウォークマンを購入していました

私には分からない
違いがあるのでしょうね…

笑
今時のはオーディオと合体させたり
色んな使い方ができるんだね~


驚いてるけど
知ってましたみたいな顔してました

バースデーランチには
お寿司を食べに…


夜は生憎みんなが揃わず
今日は出前をとって
お祝もどきをしました

久しぶりにケーキも作って
今は一晩寝かせ中…

少し仕事を片付けて
明日に備えて早く寝ま~す

iPhoneからの投稿
ケータイをiPhoneに変えて
Blogも一新することに

今日もどこからか
秋の香りが漂ういいお天気ですね

気まぐれBlogになりますが
どうぞよろしくお願いします

早速なのですが
iPhoneをお持ちの方に質問です

メールでデコ絵文字を使うには
どうすればよいのでしょうか~

誰か教えてください

では、今日も充実した一日に
なりますように~


iPhoneからの投稿

