昨日の夜食べ過ぎてか
朝から胃がムカムカ…ショック!

いつもは朝は和食だけど
今朝はフルーツとヨーグルトで
胃を休ませてあげることにバナナ

だけど昨日作ったチョコレートを
味見したくって少しだけ食べたら
ホントに美味しくって
朝から家族みんなに取り分けて
強制的に食べてもらいましたケーキラブラブ

もちろん好評だったよアップアップ

少し急いでたから
写真撮るの忘れちゃったしょぼん

簡単だから次は少しアレンジして
また作ってみますチョキ音譜

これから久しぶりに電車に乗って
大学時代のお友達に
会いに行ってきますドキドキ

今日も素敵な一日になりますようにアップアップ


iPhoneからの投稿


私の歳ではありませんニコニコ


今日は弟のお誕生日でしたクラッカー音譜

10代ってホント若いっあせる

朝からプレゼントを買いに
いざ出発車DASH!


iPodを持っているにかかわらず
なぜかウォークマンを購入していましたひらめき電球

私には分からない
違いがあるのでしょうね…かお

今時のはオーディオと合体させたり
色んな使い方ができるんだね~アップアップ
驚いてるけど
知ってましたみたいな顔してましたにひひ


バースデーランチには
お寿司を食べに…割り箸ラブラブ


夜は生憎みんなが揃わず
今日は出前をとって
お祝もどきをしました音譜

久しぶりにケーキも作って
今は一晩寝かせ中…ケーキ


少し仕事を片付けて
明日に備えて早く寝ま~す目

iPhoneからの投稿

ケータイをiPhoneに変えて
Blogも一新することにアップ

今日もどこからか
秋の香りが漂ういいお天気ですね晴れ


気まぐれBlogになりますが
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


早速なのですが
iPhoneをお持ちの方に質問です!!

メールでデコ絵文字を使うには
どうすればよいのでしょうか~はてなマーク

誰か教えてください音譜


では、今日も充実した一日に
なりますように~アップアップ



iPhoneからの投稿