久しぶりにみんなと会えて

可愛いBABYにも会えて

とーっても楽しい時間でした


旦那さんもとっても気のきく
優しい方で…

羨ましくなっちゃう
暖かい家庭でした


私も早く素敵な家庭を
築きたくなりました


ランチは久しぶりの出前ピザ


三枚ペロリと食べた後
みんなが持ち寄った手土産を
たーくさん食べちゃいました


京都や名古屋から
はるばる来てくれていたりもしたので
いろんな名産を食べました

楽しい時間はあっという間…

明日からまたしごとか~っと
みんなでカツを入れ合って
さよならをしました


楽しかったな~



食べっぱなしですが
これから急いで帰って
昨日祝えなかった弟のお誕生日を
お祝いしにいきます


時間間に合うかなぁ~


iPhoneからの投稿







