こちらは今朝台風が通り過ぎました。
行けるかどうか直前までアタフタしてしまいましたが、無事『わん子ん家』さんにお邪魔してきましたよ~。

こちらはドッグカフェに雑貨販売やワンコ保育園などが併設されていて、2ヶ月に1度ほど犬のカメラマンさんに写真を撮っていただける機会があるのです。
もちろんそんな洒落たことにかあちゃんのアンテナが引っかかるわけもなく、お声をかけていただいて初参加させてもらいました。

お声をかけていただいたのは行動力抜群でいつもお世話になりまくっているみゆさん
ほんとにいつもありがとうございます!足を向けて寝られません。

まずはドッグカフェでランチを楽しみました。

いつものことですが、ラテちゃんは雰囲気を楽しみながら優雅にお食事を召し上がります。


相対して待ちきれないここあ。

「食べてもいいけどさ、おしゃれな雰囲気とメニューを楽しんでよね。」

しかしいつものごとく早食い3分で空気を読めないオトコ。
「それヤギのミルクなんだって。初めてでしょ?おいしいでしょ?」


「目の玉が飛び出るほどおいしいんだよね・・・怖いんだけど・・・」


食後は初の撮影タイム。カメラマンさんはこちらの方。
$ここあで一服

カメラマンさんって大変なんですね。初めて撮影風景を見せていただいてびっくりしました。
ほんとにありがとうございました。
出来上がりは数週間後になるそうですが、今からとっても楽しみですビックリマーク

訓練でカフェマットに乗る練習もしていたのに、マットどころか机の上に何度も乗ったり、他のワンコに吠えかかったりと、マナー違反連発のここあでした。情けない・・・
そんなダメここあの相手をしてくれるかわいいワンコたちもたくさんいて、飼い主さんとのおしゃべりも楽しく、癒される時間を過ごさせていただきました。
わん子ん家さん、どうもありがとうございました。また是非お邪魔したいと思います!
$ここあで一服



ラテちゃんはともかく、あんたは違います。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村