タイガースの聖地 奈良 朝護孫子寺 | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)

今日は

奈良県にある「阪神タイガース」の聖地虎だらけの寺へ・・・





阪神大嫌いなおっちゃんと

行ってきました。





こりゃ広い!

山登りだね。









大根だき~💓💞





お化け屋敷みたい!

面白そう😁💗


真っ暗け

ひとりでは怖くて入れませんえーん





タイガースファンの母さんに

買ってあげよかな。






ここで貧乏神とは

さよならよ(^_^)/~~


















今日は寅の日



知らんかった・・・














初めて目の前で

バンジーを見ました。

神社お願い開運バンジージャンプお願い神社

やってる人達は凄く楽しそうでしたが

私は

むちゃくちゃ怖かった~ガーン