ILove♡ウサ君 | きょうのできごと

きょうのできごと

(。U・x・)o o(・x・U。)

この前ウサ君って何歳と聞かれ

2歳とちょっとかな、なんて

いい加減なこと言ってしまいました

が、

ウサ君4歳です٩(๑´꒳ `๑و)💕

時の流れは早いなぁ。

4歳といえば

人間でいうと


44才??びっくり




この前

福士蒼汰だったウサ君が

もうムロさんになっちゃった・・・

うさぎの成長は

早過ぎます。。。


でも私にとってウサ君は

いつまでたっても

可愛いあかちゃんうさぎの

ウサ君ですネザーランド・ドワーフ










時を戻そう音符音符音符


















ちっちゃかったな~♥

元気いっぱい

おおきくなってくれました。

(●︎´▽︎`●︎)












お誕生日おめでとう!

ウサ君♡♡♡

これからもよろしくね💓💞