株式会社ココア堂、社長日記 -1116ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
株式会社ココア堂、社長日記
主に徳島での出来事、時々県外。日常業務の中で感じたつれづれを思いのままに綴っていきます。会社も個人もハッピーになれるよう、いろんな角度から応援していきます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1114
|
1115
|
1116
|
1117
|
1118
|
最初
次のページへ
>>
北陸、女、ひとり旅1
こんにちは、立川です。車窓より、琵琶湖おとどけします。あっ、今雪がちらちら。イメージしていた風景が、まもなく目の前に広がりそうでワクワクします!
さすらいのランチ探偵団
引き続き立川です。せっかくですから、本日のお弁当をご紹介します!今日は、ヒレカツと鯖ミソです。まぁまぁ、美味しかった。明日は福井で雪にまみれてきます。真っ白な風景をお届けできるかも・・・
徳島増販企画塾ですから。
みなさん、こんにちわ。相変わらず立川です。今日は、久々に徳島増販企画塾のお話を。画像でご紹介していますのは、A3蛇腹折りのパンフですが、A面が徳島増販企画塾の機能紹介で、B面がココア堂の業務案内です。まだ試し刷りの状態ですが、もっと見たい!という方にはこっそりお届けします。あ~~~、なんだ、そういうことだったのかぁ。。なるほどぉ。なかなか期待できるぞ!ってな内容ですので、ぜひぜひ。
<<
前のページへ
最新
|
1114
|
1115
|
1116
|
1117
|
1118
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする