こんばんは💙


よっちゃんです🦦

【自己紹介はこちらより💙】

 


先日
なんと!!
HOLIDAY EVENTへ
ご招待していただきました〜😆✨





今回はVERYNaVYの企画
応募1000人以上の中から
なんと20組40名がご招待されるというもの🤭


NaVYさんから当選のご連絡いただいて
嬉しすぎて飛び跳ねました🤣


大好きな友人と行かれることが決まり🥰♥️
当日を迎えました😌💗

受付を終え

会場で20組の中から抽選で5組

タキマキさんとお写真を撮れるとのこと😍♥️

番号のカードをいただきました✨


受付でいただいた抽選のカードがこちら🎄✨

大好きな友人とは

脳診断カウンセラーのアッキー💗

7月2日は、アッキーのお誕生日。

ラッキーナンバーだねー🤭🥂✨って話していました☺️




Ralph's Coffeeの素敵な会場に

滝沢眞規子さんが入っていらした瞬間✨

可愛い&美しい&スタイルの良さ&小顔

なんとも素敵なオーラに

どよめきが起きました😆✨




ギフト🎁のお話を伺い

楽しすぎて

あっという間の1時間!!

心満たされて、しあわせ気分😌でした。



最後に抽選会🎄

タキマキさんが

一番最初に引いてくださった番号が

なんと

72!




びっくり通り越して

頭の中真っ白🤣

そのときのお写真がこちら!

緊張MAX🤣タキマキさん、気さくに話しかけてくださり嬉しかったなぁ🤤


美しくて明るく、お人柄にも

ファンの方が多いのも納得🥰

な本当に素敵な方でした😌💗✨



こんなサプライズがあるなんて🤭

素敵なクリスマス🎄プレゼントを

いただいてしまいました😌✨



胸がいっぱいなストーリーは

まだまだ続きます🥂✨✨✨



また更新しますね🦦💗



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。