こんにちは🍉


よっちゃんです🦦

【自己紹介はこちらより💙】

 


夏休み

お盆で帰省をして

色々考えました!

というメッセージを

いただきました😌💌



実家へ帰省

日ごろ離れていたり、忘れていたりする気持ち。

そういえばそうだった!

と思い出したり



家族って何だろう

親戚って何だろう



と考えるきっかけになった方も

いらっしゃるかもしれません。

私もこの夏
子どもへの執着を手放しました✨


中学から寮生活をしてみたい
と言い出したのです😂
単純な男の子なので、楽しそう!
というシンプルな理由。
(ひとまず今回はお流れになるかしら)


一瞬
「さみしい」って思いました😌


でも
友達が大好き
チャレンジが好き
な我が子。


誰より私自身が飛び回りたい性分なので
気持ちが分かります。

小さいけれど

知らない間に成長していたんだな

と嬉しく思いました☺️✨




私は私

子どもは子どもの人生。




いつ、離れて生活しても

大丈夫😌✨

留学したい、と言うかもしれない。

一人暮らしをしたい、と言うかもしれない。




本当にやりたいことを見つけたとき

どんな選択肢も受け入れよう

誰よりも応援してあげよう📣と

改めて覚悟を決めました😌

覚悟を決め、軽くなれた瞬間

私も

ますます自由に飛び回ろう🗽✨


と思いました😍♥️✨



今すぐに行動を

どうこうするのではなく



どう考えたら

相手も自分も

happyになれるのか



その覚悟を決めるだけで

日常の選択も、過ごし方も変わってきます。

残り少ないかもしれない😂笑

親子の時間を

もっと大切にしようと

毎日、一緒に遊んでいます🤣




また、更新しますね💌


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。