おはようございます😃

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

久しぶりの更新になりました😊✨


ブログでも何かお役に立てることがあればと


発信して参ります😊💗


今年もどうぞ宜しくお願いします🎍✨


さて


2023年の目標は決まりましたか?


私は、全く決まっていません🤣笑

決めた方が動きやすい!

決めた方がワクワクする😍


という方は、ぜひ決めてみてくださいね😃


目標は決めなくても心地良い

走りながら決めていくよ!


という方は


ぜひ目の前のワクワクをキャッチして

楽しんでくださいね😍



目標を決めるときも

ワクワクをキャッチするときも大切な

ポイントがあって・・・🤭💗


それは

一番を知っておくこと😍♥️


どこに一番行きたい??

もし行かれたら、どう🤭??最高ー✨


誰に一番会いたい??

会ったらどんな気持ちになる🥹??

ニヤニヤしちゃう🤤


何が一番欲しい??

手に入ったとき、どんな気持ち😋?


まぁ、このくらいでもいいかな☺️と

少しでも妥協してしまうと・・・

何だかズレてきてしまう🥲

ズレたときの悲しさ😢


ワクワクをキャッチする感覚も

鈍ってしまうなぁと感じます😌

そんなのもったいなさすぎて🥲

2023年

妥協なく、全力で、一番を生きる❗️

それはわがままでも何でもなくて❗️

この一択❗️と感じています。


一番行きたい場所に行き


一番会いたい人に会い

(会えない場合は連絡を取ったり)


いつも自分にとって一番の選択を

していきます😍💗

早速、新年行きたい場所へ行き

欲しかったお財布をお迎えしました🤭



みなさまにとって

素敵な一年となりますように😃💗



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。