こんにちは😃

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

先日


ぱらこさん

「豊かさがアップする

クレジットカード明細の見方」


の講座を受けました💰🦦✨✨✨✨


😌💗✨✨✨

お金って


自分の無意識が一番出やすいんじゃないかなぁ


と思っていて。


会計士さんでもあるぱらこさんのお金の見方を


ぜひインストールさせていただきたいと


思い、受講しました🦦💙

それまで私は


お金=経験のためのチケット


と捉えていました😌


それはそれで楽しかったのですが


お金=チケット=無機質なもの


と感じていたのです🥲

でも、ぱらこさんの講座を受けて


お金=愛・友だち


になった途端・・お金が無機質ではなくなり


味方であり、仲良しな大切な存在になりました😌


そうすると自然と


今自分がやるべきこと、やりたいことが


見えてきました🥰♥️

お金さんと仲良くする方法を


教えてもらえたことは


一生の財産だなぁと


感じています🥰💗


あなたにとってのお金とは

どんな存在ですか😃?


よかったら考えてみてくださいね☺️💕


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。