こんにちは💙

 

よっちゃんです🦦

【自己紹介はこちらより💙】

 

病気になったらどうしよう🥲

と突然

不安な気持ちになる。

頭の中で


どうせその仕事、上手くいかないよ・・


私の言い方が良くなかったから・・


病気になったらどうしよう・・・


脳内おしゃべりが止まらない🥲


結果、疲れ果ててしまう😭


脳内おしゃべりの正体は・・・


あなたの中にいる


あなたが


あなたを守るために


一生懸命に働いてくれていて


ストップをかけてくれたり


守ってくれたりしている証拠😌💙


なので、そんなときは


頭の中に

さらにもう一人の私を

置く。


そしてこんな風に話しかけます😌💗


今度こそ上手くいくよ!


あなたはよく頑張ってる!


病気にならないし

なっても治るから大丈夫だよ!


小さい子に話しかけるように


何度も何度も伝えます🦦♥️


あなたの中の小さい子が


笑顔になりますように😌✨✨✨

毎朝8時に


カードリーディングのメッセージ💌を


お届けします🦦♥️


ご興味のある方はぜひご覧ください💌✨


詳細はこちらより💙