おはようございます✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

昨日からこちらに来ています💙

グランピング✨

6月に青子さん

ランチをさせていただいたときのこと🫖

「よっちゃんが今年一番やってみたいことは何?」

って質問いただいて

真っ先に出てきたのが

ずっと温めてきた

子どもたちとグランピング🏕

でした😌💙



その夢が叶ったのです〜😭😭😭
子どもたちは

めちゃくちゃ喜んでくれて

バーベキューをしたり

焼きマシュマロしたり

枕投げをしたり

仔犬みたいに走り回ったり

のびのび過ごせました🦦

グランピングって
手ぶらで行って
キャンプを味わせてもらえるんです🏕

至れり尽くせりで
キャンプ場の方々には
本当に感謝でした🥺💙💙💙
どうして
この願いが叶ったのかなぁと

考えてみたら。。。

2年前は

お金のブロックがあったり

私なんかが行っていいのか?

自己価値が低かったり

時間が無いと言ってみたり

いろ〜んな理由をくっつけて

「行かない」選択をしていました。

でも

本音を拾って
行動にうつしてあげることが
できた😌✨

少しずつ成長できたんだなと

思います☺️
感想は

本当に来れて良かった☺️です❤️


私だけのしあわせを

いっぱい見つけることができました。

ちょっと変わった?😂こんなママを

選んで来てくれて

いつも付いてきてくれて

ありがたいです☺️❤️

もっともっと
遊び尽くしま〜す🏕🦦🏕✨



12月28日10時〜11時
内観シェア会をします🦦💙

この旅での気付き
日常での気付きをお話したり
みなさんの気付き、お悩みを
お互いにお話できたらと
思います☺️✨

🌿内観初心者の方も
内観を深められている方も
どなたでも、ぜひご参加ください🫖✨

 🌿3名さま限定で、ゆったりお話

できたらいいなと思います🦦💙


🌿参加費無料です☺️


募集開始まで、もうしばらくお待ちください☺️🌱







🌱Instagramはこちらより

https://instagram.com/yocchan_555/


🌱公式LINEはこちらより

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。