こんばんは🌙✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

仕事で・・・


自分を凄く見せたい

仕事できる自分だけを見せたい

ちゃんとしているように見せたい


そんな風に思ったことありませんか?

私はありました!!!


もっと仕事できるよ!

怖いよ!!(😂)

もっと知ってるよ!!

もっと凄いんだよ!!


こんな偽りの自分でいるから


一日終わったころにはクタクタ🙈


でもさ

できないものは、できない🤣


もし今いる場所に


居心地が悪いのなら・・


周りの人や、環境のせいじゃないんだよね。


自分がありのままの自分を

良しとしてなくて

出せていないだけなんだ🥺💙





AOコーチングの受講生のちぃちゃんは


受講前は


お仕事のことで悩んでいて


仕事できる人が上

仕事できない人が下


って思っていたんだ。


AOコーチングを卒業し


産休を明けて、今週から復職。


連絡をくれました〜😆💗💗💗

良かったぁ☺️


仕事できる人=上とか下とか


そういう基準で、見ていないね🥺❤️




小さなしあわせを見つけるのが得意になって


旦那さまにも大切に愛されて


ご両親や


おじいちゃんおばあちゃんからも


大切に愛されて、その愛にも気付けて


本当にしあわせそう☺️❤️


良かったなぁ😍❤️❤️❤️

しあわせだぁぁぁ😆💗💗💗


さて、夜ご飯の支度に取り掛かります🥳



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。