こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

今日は


ずっと好きだったアロマのことを


学んだよ〜〜🌿


楽しかった〜〜〜😆💗

平日は仕事🦦💙


仕事がお休みの平日は


ゆったり過ごしたり、学んでみたり


とても自由☺️🚀


子どもが帰ってくるころには


自宅にいて


おかえりって迎えることもできる。


こんな理想の働き方ができて、嬉しい🥰❤️


理想をを叶えてもらえる世界に


本当に感謝🥺❤️

土日も


子どもと勉強したり


お昼を調達に、自転車で出かけたり


のんびり自由🦦💙


こんな理想の過ごし方が叶ったのは


自分の心地良さを


優先してきたからだなぁ。


心地良さを優先するっていうのは


私の場合は


1日の中にある選択一つひとつを


「どうかな?」って


自分に聞いていく作業をしています🥰

いつだって自分の心地良さが大事。

私なら

子どもと過ごす時間
大切な人たちと過ごす時間
学ぶ時間(自分だけの時間)

です。

私らしくいられる大切な過ごし方です🦦💙💙💙

あなたは
どんな時間が心地良いですか🥳??


心地良さは自分にしか分からないから

色々試してみるのをオススメします!!

私は沢山試しているよ!!!

どんなときも

自分に聞いていきま〜す🥰❤️✨✨✨



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。