こんばんは😃

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

勤労感謝の日。


いつも働いてくれる家族に感謝🥰


自分をしあわせにしてくれている


全ての方、全てのことに感謝です☺️✨


もちろん、自分にも感謝😌


つい忘れがちだと思うので


自分にも「ありがとう❤️」をぜひ😆💗

AOコーチングでも

「何にしあわせを感じるか」

について

受講生のちぃちゃんが

嬉しい変化を教えてくれました☺️💗




AOコーチング受講前は

しあわせを感じるのが

欲しいものや好きなものが
手に入ったとき

だったのが

受講後は

旦那さんと沢山話せた😆
星を見れた💫
自分を知れた✨
小さな喜びに気付けた💗

そのようなことに幸せを感じられるように

なったとのこと🥰キャー😆💗💗💗
私自身も

AOコーチング受講前は

自分には何かが足りないと思っていたし

付け足さなきゃって

ずっとずっと思っていました😢

◯◯が手に入ったら幸せ。
◯◯になったら幸せ。

確かに今だって欲しいものはあるけど

十分に満たされているし

欲しいなぁって思っている時間も

しあわせだよね😆💙
ちぃちゃんも

外側だけではなく

自分の心が本当に震える瞬間を

「これだ!!」って気付けたんだなぁって

嬉しかった🥺❤️



そして、こんな嬉しいメッセージまで

くれました🥺❤️

いつもと変わらないことに

幸せを感じられるからこそ

コンフォートゾーンから抜けて

チャレンジしたり

望みを叶えたりできる😆💗

ちぃちゃんのこれからが

本当に楽しみだよ〜〜🥰❤️❤️❤️




私ももっともっと敏感に

自分の気持ちを観察するぞ〜〜〜🦦❤️❤️❤️✨

宝探しみたいで

ワクワクします😆💗✨✨✨


 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。