こんばんは〜✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



AOコーチング🦦💙

全8回講義

終了しました💙💙💙


8月3日にスタートして


3ヶ月一緒にいてくれた


生徒のちぃちゃん。


こんなに柔らかい表情でニコニコ笑ってくれて


幸せそうでよかった🥺❤️


書きたいことがい〜っぱいあるので


何回かに分けて書きます😆✏️💙





AOコーチング第1回目のとき。


お互い緊張もしていたなぁ🙈😂

回数を重ねるごとに


どん表情が柔らかくなって


第3回目😆💛✨✨

ちぃちゃんが


どんどん自分らしさを


取り戻していくのが


めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭


自分らしさを取り戻すと


こんなにも目の輝きが変わるんだって


嬉しかった😌❤️


ここまで変われた理由。


それは


ちぃちゃんが


自分と向き合うことを

諦めなかったから。


つらくてもがいていた時期。


怖いんだな、心が泣いているんだなって


感じていました🥺❤️


でも、取り繕ったり、いい子ぶったりせず


体当たりでぶつかってきてくれたこと❤️


本当に嬉しかったーーー😭


そして


毎日内観をしていたこと❤️


0歳児の育児をしながら!!


毎日内観をしていたからこそ


微妙な心の変化に気付けたんだ。

もし今


自分と向き合うのが辛い


って人がいたら


一人でがんばらなくていいと思う😆


誰かに頼るのは、逃げでも何でもない😊✨


大事なのは


自分と向き合うことからは逃げないこと😌


ちぃちゃんのように


自分大好きなママさんが


もっと増えたらいいな〜〜🥰❤️



今日もこれから内観で


自分と対話してきます〜🦦💙💙💙



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。