こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

先日


向井ゆきさんのオンラインサロン


ゆるサロのエコ活動のリターン


梱包お手伝いに伺いましたー😆💛


子どもを預ける都合で


遅れて伺いました〜🌿


ほとんど終わらせてくださっていて😆✨✨✨


でも、楽しかったーーー😍❤️❤️❤️


繰り返しの作業はやはり大好きでした🙈💗

裏話があって😊


梱包のお手伝いがあると知ったとき


絶対行きたい😆!!


って思ったのだけど


日曜日だから


子どもたち預けなきゃ。。。


だったら諦めようかな。。。と思ったんです。


でも、やっぱり行きたかったので


パパに


子どもたちを預かってもらえるかメール📩


そしたらなんと!!!


オッケーもらえたのー😆✨✨✨✨✨


始発の新幹線で


遠方から5時間かけて来てくれたーー!!!


気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった😆💛✨


ゆるエコに参加させてもらって

本当に良かった!!

甘えることが苦手だった


長女気質の私は


青子さんのAOコーチングを受けてから


どれだけ沢山の愛に包まれて


生きているかを知って


頼って頼って頼りまくって

今は最高に楽しい毎日を

過ごしている〜😆✨✨✨✨


明日はいよいよ


私が講師を努めるAOコーチング、最終講義✏️✨


最終講義、第8講義は本当に最高🥺💙💙💙


こんなに最高の講座をさせてもらえるなんて


幸せです🥺❤️❤️❤️


本当に幸せ〜😌💗💗💗


リラックスして


明日に備えます〜〜🦦💛💛💛



 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。