こんばんは🌙✨


よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


この1週間


たくさんの出来事がありました〜😆❤️


AOコーチング第7講義が終わりました😆✨✨✨


AOコーチングの講座は


2週間に1度


3ヶ月に渡り、内観で自分探求をしていく講座🌿


受講生のちぃちゃんは


もうすぐ1歳になる息子さんと


毎回3時間の講座を受けてくれています✏️✨

ちぃちゃんは


子育てしながら

内観の時間を取っている

スーパーママ😍❤️✨✨✨



しかも!!


ホームエステをしたり


ネイルケアや眉サロンに行ったり


自分磨きの時間を作り


お母さんとゆっくりお茶したり🫖✨


育休中で、もうすぐお休みが明けるので


「復職前に、やり残したことはない?」


と質問したら


「ないです😆✨」


と言い切れるくらい


自分にやりたいことを


させてあげているママさんなんだ😍💗

毎日やり取りをさせていただいているのだけど


講座の日も嬉しいご感想をもらいました🥺❤️


😭😭😭


新しい何かを付け足したり


始めたり、行動したりするのではなく


ごく変わらない毎日に


幸せをいっぱい感じられるように🥰✨✨✨


旦那さんが結婚記念日だからって


バラを買って来てくれたり🌹💗


焼鳥のテイクアウトを提案してくれて


最高に美味しかったり🍽💗


愛犬の散歩が幸せすぎたり🐕💗


最高

すぎる〜〜〜

🥺❤️❤️❤️

「あーー!今日も幸せだった♡」


を読んだとき


そういえば、私、毎日出来てるかな?


と振り返りました😌💙


だって、そんな毎日だったら


最高ですよね😍❤️


あなたはどうですか😆❤️??


ちぃちゃんから沢山のことを


学ばせてもらっています😆✨✨✨✨


いよいよ来週最終講義✨✨✨


まだまだ走り抜けます〜〜🦦❤️✨✨✨✨✨




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。