こんにちは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

昨日は


ビジネス講師をされているキョンキョンさん


ランチをご一緒させていたたきました〜😃✨


板前さんにお任せコースのお寿司屋さん✨


初めてすぎて、世界が広がりました〜🤩


キャー🙈❤️

キョンキョンさんとの

共通点は、男の子のママ

シングルマザーであること😍❤️




私は、5年前、離婚してから、しばらくは

シングルマザーであることを隠していました🙈

子どもへの申し訳なさ、人として未熟

見られ方・・・

とにかくいっぱいの思い込みを

くっつけてきたよ〜💦

もしそんな方がいたら、ぜひ読んでほしいし

内観を本気でオススメします💗
(内観とは、自分の気持ちと向き合うこと✏️)

「離婚をどう捉えるか。」

AOコーチングで青子さん

離婚の思い込みを変えてもらってから

世界が180度変わって🥰❤️

自分でも、内観をして✏️

今は、肩書きの一つとして

私の一部として大事に思っているし

むしろ私って凄いじゃん😍と思っています❤️

こんなに楽しい毎日が待っていたなんて〜😍❣️

でね


昨日キョンキョンさんとお話していたのは


シングル家庭=大変、辛い、苦しい


みたいのは、ちょっと違うよね😍❤️


ということ。


家族の支援や、元旦那さんの支援が


あっての上に成り立っているのだけど


毎日感謝いっぱいの世界に生きているし🥺💙


苦しい、辛い、大変な毎日とは

全く無縁😌❤️


キョンキョンさんは


本当に本当に毎日遊ぶように過ごされていて


素敵だったぁぁぁ😍❤️❤️


そして息子さんとの信頼関係に感動して


泣きそうになりました🥺💙

現実をどう捉えるのか?


ということに

尽きるのだと思います😌

私の頭の中は

困ったらみんなが助けてくれる😍❤️

って本気で思っているから

良くも悪くもすぐに甘えてしまうし🤣

本当にどちらでも、何でもいいと思っている〜🥰❤️

頭の中、お花畑なのだと思う〜🦦💗✨


あ〜昨日も今日も


本当にしあわせだぁ🤤❤️


みなさんに感謝です😍💗


 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。