こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


もうすぐ11月。

一年も終わりに近づくなぁ・・・

そんな近ごろ


ウィッシュリストが

どんどん叶っていくー🙈❤️


そのうちの一つがこちら

子どもの勉強机を買うこと


2年程ずーっと温めて


ようやく


お店の前を通過したときに


「今だ!!」って感覚になりました🦦💙


そのためには


部屋にある物を半分にしないと


机が入らなかったので


断捨離もしました☺️✨✨✨


それもエネルギーを変える


大きな変化だったみたい🦦🌎✨

毎朝

手帳を見ながら

一人朝礼を行っていて
(詳しくは青子さんのYouTubeをご覧くださいっ😆💙)

手帳に書いてあること
(叶えたいことや目標など)を

声に出しています🦦💙

青子さんの手帳ルーティン💙
本当にオススメです!!

今回、机と出会えたのも

意識できていたから😌💕

無意識を意識化するのって

本当に大事ですよね。

内観でも

無意識を意識化していく

作業を繰り返していきます。

AOコーチングも残すところあと2回!!

まだまだ思い込み見つけて軽くなります😍❤️

これから第7講義ブラッシュアップ😆💙

ワクワクで準備しま〜す🦦💙
 
🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。