こんにちは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



うれしぃよ〜😆💗✨✨✨


AOコーチングで内観力をメキメキつけている


生徒のちぃちゃん😊💛


AOコーチングを受講される前は


「仕事ができる人が上、できない人が下。」


って思っていて


自分をお仕事ができない人と


思っていました😌

(絶対に絶対にお仕事できる方なのに〜😆✨)

初めは


「仕事ができる」ハードル設定が高いのかな??


って思っていたんだ🤔


お仕事の内観を深めていくと、たびたび


「仕事ができない自分」にたどり着く。


お仕事されている間


辛かったんじゃないかなぁ🥺

今は育休中で、お仕事はお休みだから


お仕事以外の、日常生活において、


ちぃちゃんは、毎日欠かさず内観をして


小さな感情も逃さず、向き合ってきて😆


そうしたら、ちぃちゃん自身もそうだけど


ご家族に変化があったり・・


ちぃちゃん自身も


ネイルケアや眉サロンなど自分磨きを


して、自分を今まで以上に大事にしたり😆💛✨


それはもうここに書き切れないくらいの変化が


ありました🥺❤️❤️❤️





そんな昨日、


久々に職場に行って


すぐに連絡をくれたちぃちゃん❣️

「厳しい」と思っていた上司は


「思いやりに溢れた」上司で


同僚の方々も


ちぃちゃんの体調を気遣ってくれて


みんなが幸せを想ってくれていたことに


気付けたんだって😭😭😭


本当に良かったね😭❤️


(もはや
仕事ができる人は上、できない人は下は、
どちらでも良くなっている🤣🤣🤣)

内観で

自分の見たいように

世界を変えられるって 

確信した😆💛✨✨✨



幸せになるために生まれてきているもんね🥰❤️

(昨日友達からもらった大好きな言葉🧡)




これからも

内観で

思い込みに気付いて

「ある」をいっぱい見ていきます😆🧡✨






今は、青子さんがAOコーチングを募集されています!

内観で世界を変えたいよー😆という方は、

青子さんのもとへ飛び込んでほしいです😆💙💙

めちゃくちゃ美しい世界が、待っています🌎



 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。