こんにちは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡



今日は

 

ゆるあま社長向井ゆきさんのセミナー


『Essentialに生きる7つのルール』


ワクワクでした〜〜〜🥺❤️❤️❤️




最高にエネルギーが上がる場所で


子どもたちと過ごしながら


セミナーを受講しました〜🥰❤️


一言では言えないけれど


一言で言うなら・・・


一生大事にしたい

宝物の考え方💎✨✨✨


を教えていただけました😌❤️





お話のうちの一つ


自己価値のお話。


どれだけ自分の価値を分かっているか☺️❤️




みんな、このままでいい!!!


このままで良かったじゃない!


純粋に理想を描くだけ🤩


シンプルなものでした💗✨


それを実践するための考え方や方法を教えて


いただきました😍❤️

とにかく


自分を褒める、褒める、褒める❤️✨


ピュアな想いで動く💕💗✨


特にママ!!


毎日、家事、育児、頑張っていますよね😆💛✨


やりたいことを我慢

=ママだから当然


と思っていませんか??


我慢できたことすらも、褒めていますか??


もっともっと自分を褒めていいんですよね☺️


自分を褒めるハードルを高くしがちなママさんは


ぜひ今日したことを


ノートに書いてみてほしいです☺️💙


自分が思っているより自分は


凄く凄く

頑張っているんです🥺💙✨✨✨


今日のエネルギーのまま


内観や断捨離をしたい!!


やりたいことがい〜っぱいあるので


早く子どもたち寝かせて🤣


夜は自分時間を取ります🥰💕🌙


ワクワクするよ〜😆💗💗💗




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。