こんにちは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



昨日は

こちらで

ゆっくりティータイム🫖❤️


初めてお会いする


家計簿ワークブック講師のゆかりちゃん


お茶🫖しました😆❤️✨✨✨

 

男の子二人のママとして


育児の葛藤や、楽しみ方を


ずっと話していました🥰


楽しかったよ〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️


本当は、ゆっくりお茶🫖したいけど


子どもがいるから、我慢


本当は、寝たいけど


お迎えの時間だから、我慢


本当は、食べたくないけど


家族のためにご飯の支度


我慢していることって、ありますよね。

そうしなきゃいけない場面って

どうしても出てくる。

そのときに

「あ〜本当はやりたくないよね😌
でもやって偉いネ🤩」

って褒めて、認めてあげたり

俯瞰して

「おつかれ、自分🤩ドンマイ☺️」

って見てあげたり

優しい声かけをしてあげるだけで


自分の心って癒される。

内観をするときも

自分にいっぱい

優しい声かけをするようにしています🥰❤️

小さい子に話を
聞いてあげるつもり

内観をすると

本音にたどり着く☺️💗✨


本当はどうしたかった??


って聞いてみてくださいね😆💛✨



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。