おはようございます✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡



 

先週は

夢が一度に4つも!!

叶って、最高にしあわせでした😆❤️❤️



そのうちの1つ

なんと

青子さん

インスタコラボLiveをさせていただきました😆💙



青子さんとお話できて

最高に嬉しかった🥺💙


私自身のAOコーチングの募集のときの


お話をしてくださって


募集したときに


「少しの人にしか応援してもらえない


と捉えるのか


みんなが応援してくださる


と捉えるのか


目に見えないからこそ


自分の好きなように考えてればいい💗✨」


ってお話してくださったんです😌


実際、何も言葉を交わさなくても、


応援してくださる方は


いっぱいいっぱいいてくださって🥺❤️❤️❤️

SNS上だと特に、相手のことは


見えないですよね😊


遠くに住んでいるご家族、お友達🥰


近くにいたって、一緒に住んでいたって


相手の気持ちなんて分からない😌


だったら


まるっと愛で捉える😍❤️💗✨


まさに、内観の素晴らしさですよね😍❤️✨✨✨


私が内観大好きな理由です😍❤️❤️❤️✨

メールの返信が来ない💌


忙しいのかな??大丈夫かな?


何かお手伝いできることあるかな?


子どもが言うこと聞いてくれない。


自分の意思がハッキリしておりますねぇ。


今の仕事がつまらない。


どうして今の仕事選んだんだろう?


「好き」のヒントは隠れてないかな?


全て、どう捉えるか自由🕊✨✨✨


上手く行くようにしかできていない😆💗✨✨✨


あなたはどう捉えますか??



生徒のちぃちゃんが


「幸せも豊かさも、近くにありました🎶」


と言ってくれていて


舞台も、登場人物も、変わっていないのに


こんなにいっぱいの豊かさを


感じられるように😌💗


人生上手く行くようにしかできていないし


時間は限られている🥺💙


だからこそ、自分が見たいフィルターで


毎日過ごしていきます😆💗✨✨✨✨




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。